MENU

初めまして!AYUです^^

初めまして。35歳、売れないキャバ嬢こと、AYUです。

まず私の経歴をご紹介します!

仙台生まれ仙台育ち、高校卒業後に上京。大学は東京の大学にて服飾のお勉強をしました。

在学中の春休み2ヶ月丸々使いイギリスに短期留学に行かされました。

海外にはその時全く興味が無かったんです、でも親が就職したらこーゆー体験はできなからって、、、

反強制で日本を追い出されまいた(´;ω;`)笑

今思えば感謝しかないし、親からしたら大失敗だったと思う。

その2ヶ月間はまぁ刺激的で非日常的で本当に毎日ハッピーで楽しくて、、、

大学卒業したら絶対に海外に住むという新しい目標ができました。

卒業後は半年間アルバイトでお金を貯めて単身渡豪。

最初の1年目はね、それはまぁ撃沈。だって大学卒業して間もない小娘にできることなんて、日本食レストランのウエイトレスくらい。

私が求めているのはこれじゃないっていう葛藤と共に1年で帰国。

でもね、やっぱり楽しかったんです。

わくわくする事とか、新しい事とか、違う価値観とか、違う国だから当たり前なんだけど、溢れてたんです。

帰国したけど、もう一回挑戦したい思いはずっとあって、

私はこれです!これがあります!

みたいな何かが欲しくて、

興味があって、どこででも働けて、私にもできる事ってなんだろうって考えて考えて考えて、、、、

思いついたのがネイリストでした。

約3年かけて資格を取ってネイルサロンで働いて、やっとひとりでなんでもこなせるようにはなったかなって所で、再度渡豪。

その後は学生ビザで学校行きながら、アルバイトもしながら、ネイリストとして個人事業主として働きながら、6年半ふらふらゆらゆらとメルボルンの街で暮らしました。

6年半ってね、そりゃーめちゃくちゃ色んな経験しましたよ。

あんなことやこんなことまで。笑

ここに書ききれないので、メルボルンでの生活については追々投稿させて頂きますね。

で、コロナの時期にちょうどビザも切れて、日本が恋しくなってきて、自分的にも海外生活やりきった感があって、、、

母国に帰ろうかなって( ´∀`)

そんな感じで帰国後は折角だし英語を使うお仕事したいなって思って、インターナショナルスクールで英語を使うお仕事についたんですがね、

昔から協調性皆無な私に組織でのお仕事はやっぱりストレスで、、、

1年半でえいって言って退職しました。笑

で後先考えずに辞めたもんだから、

今は生活のために売れないキャバ嬢やってます( ◠‿◠ )

全く売れてないです。

えぇ、全く売れてないです。

で!

今日からWebの世界に飛び込んで、

今日からブロガーAYUとしての人生を始めたいと思います。

イェーイ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

記念すべき1日目、2022年12月13日。

前置きが長くなりましたが、皆様これからよろしく願いたいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

もくじ